みなさまメリークリスマス・イブー!!(・∀・)ノ

いつも御観覧とたのしいコメントをほんとうにありがとう!!


今朝、世間一般的にはひと足早く
我が家にサンタさんがやってきてくれましたー!!

空良には、欲しがっていた「新しい自転車」!

ベッドわきに真新しい自転車を発見したときの

奥山佳恵 てきとう 絵日記

  このかお。


ひとって、歓喜すると文字通り
目をまんまるにするんだね!


このかお。

このかおが、見たかったの!

今年も見れてしあわせだー!


さらにサンタさんは、私の知らないあいだに
空良に「おまけ」をつけてくれてました。

なんだろう?袋を開けると


奥山佳恵 てきとう 絵日記

   ・・・ウィンナー。


なぜ

なぜウィンナー???しかも「赤」。


空良、特別好物でもないし。。。

空良といっしゅん、キョトンとしましたが


えっと。。。おもしろかったです!!



私にもサンタさんからプレゼントが届いたよー!

奥山佳恵 てきとう 絵日記

かわいいーバンビーーー!!!
すごーいサンタさん!!サイコーーー!!
なんで私がすきなもの、知ってるんだろー!!


奥山佳恵 てきとう 絵日記

かわいいーポンチョと耳あても入っていたよー!!!
これね、欲しかったの!お店で見て「いいなあ」って言ってたの、
パン・・サンタさんちゃんと、覚えていてくれたんだー!!(ж>▽<)ノ

うれしい!しあわせ!!ありがとう!!!


パンジーにもプレゼントが届いていたよ♪




えっと。


奥山佳恵 てきとう 絵日記

   バカドリル・・・♪(´∀`)


これね、だいすきなの!

わたしが読みたかっ・・・サンタさんが読みたかったのかなあー??



パンジーいっしゅん、

ウィンナーをプレゼントされたときの空良とおんなじキョトン顔でしたが


「きききっと、疲れを癒してねっ、ていうサンタさんからのメッセージだよ!」

「そうかー!やったー!」


よろこんでくれました。

よかった、よかった!!!


朝から我が家はおおさわぎ。

ほんとうは今夜がイブだけど


窓の外に向かって思いきりさけぶ、毎年恒例の

「サンタさーーーん!どうもありがとうーーー!!」


も、おこないました♪

御近所では「いちにち早ーい!」
なんて思われているかもに。


そして!コメントでもいただきました。ありがとうございます!

この「てきとう絵日記」も本日で「2周年」を迎えることが出来ましたー!


みなさまのおかげでたのしくまいにち書かせていただいています。
ほんとうにほんとうーに。。。いつも、ほんとうにありがとう!!

これからもこんな私なんだけれど、よろしくおねがいします!


みなさまにとって素晴らしいクリスマスとなりますように♪

たくさんのたくさんのたくさーーーんの愛をこめて♪



メリークリスマス!!(ж>▽<)ノ