みなさまー!こんばんワーッ!

いつも御観覧とたのしいあたたかいコメントをありがとうーーー!


きょうは下北沢・本多劇場で
田村たがめちゃんがはりきって出演している
「七人は僕の恋人」を観に行かせていただきました!

写真はたがめちゃんと私と、遠山景織子ちゃん。

景織子ちゃんとは10年以上ぶりの再会だったよー!


気が付けばお互いにママになっていたのだけれど
景織子ちゃんぜんっぜん変わっていなくて、トキメキますた。

たがめちゃんは「私のこの写りは不本意だわ」と言ってますた。


とにかくハチャメチャにバクハツ的にエネルギーあるれる舞台で


圧倒されっぱなし。

笑いっぱなしでした。

愛しのママたち!!ほんとうにありがとうーーー!!