みなさま こんばんワア!!(ノ∀`*)

きょうも御観覧とたのしいコメントを
ほんとうにどうもありがとうーっ!!




きょうははじめての!

フジテレビ「湾岸スタジオ」での収録でした!



もォー
名前からしてかっこいぃーじゃないぃー

湾岸だって。湾岸!!


しかも中も出来たてピカピカ。

都会ってかんじー!

写真は楽屋からの景色。

海!ビル!夕陽!

成功者の眺めーっ!!





きょうはそんなステキ湾岸スタジオで

「全国一斉!日本人テスト」に出させて頂きました!

フジテレビ系列で

11月27日19時オンエアだよ!

よろしければ観てねー!(・∀・)ノ




ゆりかもめに湾岸スタジオに
はじめて出させて頂いた番組。


はじめてごいっしょさせて頂いたみなさま。

はじめてお会いした
だいすきな

オリラジさん・・・♪
(*u_u*) ポッ




はじめてってステキー!


これからもたくさんのはじめてに

めぐりあえますように!!!