みなさま こんにちワァー!(・∀・)ノ

きょうも御観覧とたのしいやさしい、あたたかいお言葉を
ほんとうにこころから!ありがとうーーー!!!



お天気をテルテルくんにかけた息子の運動会!

朝、雨がパラついてヒヤヒヤしましたが無事!

なんとか開催されましたー!!
御心配いただいてありがとう、みなさま!

ありがとう、しゃべるテルテルー!(´∀`)


ちなみに、御質問いただいた「お弁当は?」のお答えですが
息子が通っている保育園ではお昼前に運動会が終わるので
お弁当、ナシでだいじょうぶなんです!

た。たすかりましたー(;´▽`A``


同じクラスの仲良しママ友
「センチミリミリ」「さっち」から昨日の夜連絡が入ってね、

それぞれの子どもたちが「赤」と「白」に分かれてしまったから

「いい?明日の服は、赤と白を着てくるのよ。」


と。なかば命令いや号令を受けたので


3人のママ。
ちゃんとみんな



  赤と白よ!(°∀°)b ギャー私がいちばん、派手だー。



パンジーはカメラマン。脚立やら三脚やらカメラバッグなんかを引っさげて



 本気体勢で出動です。

本気なあまり
おそらく、影のごとく
カメラマンに徹しようとする思いが強いあまり



 迷彩ないでたちで。木々の中にいると
 ちょっと姿を見失うくらい。。。(°Д°;≡°Д°;)
ド、ドコ!?


息子を。走る子どもたちを。笑うおともだちを。

ファインダーの中におさめようとするその姿は




 もはやプロな雰囲気すらあり。

腕に「報道」って腕章、付けてあげたかったな。(・∀・)



子どもたちはみーんなみんな、いっしょうけんめい。

笑いながら走る子にも

真剣な顔でお遊技する子にも

キンチョーして泣き出しちゃう子にも

パパとママはみんなにたくさん、拍手をおくったよ!

その姿を見ているだけで、涙が出ちゃいそうでした。


空良の走りも速かった!!よ、よかった!!
パパと朝練していた甲斐があったね!

もうー。ノドが枯れるかってほど
ママは「そらーーー!!」って
叫んだよ。


空良、よくがんばったね!

ちなみにそんな
息子の今日の服装。


「ゼッタイこれを着てく!」と決してゆずらなかった



  ハッスル!!Tシャツ。(´∀`)


笑い声たーっぷりの、たのしい運動会でした!