関係者のみなさま
いつも私を応援してくださっているみなさま
キッパリ!!を楽しみにしてくださっているみなさまへ


いつもご支援頂きありがとうございます。
今回の事件に関しましては、現在放送中のドラマ「キッパリ!!」が
放送中止という事態に陥り
大変残念に思っております。

この番組は私にとってとても大切な番組だっただけに、
残りの20話を楽しみにして頂いていた皆様に御覧頂けなくなったことは、
本当に悲しく悔しい限りです。

加勢さんは、現場でも楽しく、かつ真剣に撮影に取り組まれていらしたので、
まさかこのような事になるとは思いもよりませんでした。
今後は、社会人としての責任を果たし、一日も早く立ち直られることを願っております。

尚、この件に関し、番組のホームページや私のブログに、
視聴者の皆様や私を応援してくださっている皆様より大変多くの励ましのお言葉を頂き、
本当に本当に、こころから感謝しております。

この場をおかりして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
これからもご支援頂けますよう、よろしくお願い致します。

奥山佳恵