080913_1258~0001.jpg

みなさま こんにちワァー!(・∀・)/

いつも御観覧とたのしいコメントを♪
ほんとうーにどうもありがとう!!!

いつもとってもうれしいです!
ありがとう!!!



今日は名古屋でぴーかんテレビのロケ!

この
なんちゃって、
かろうじて主婦の私が

恐れおおくも
「家庭料理技能検定3級」を受ける、という


大変、無謀な


いや

大変、やりがいのある企画です!


今日はその技能検定へ向けての強化合宿でした!
技能検定の本番さながらな試験を受けてきたよ!



えっとー、
ここから

言い訳タイムね。(ノ∀`*)



私ね、この3ヶ月

大変ありがたいことに
キッパリ!!収録でずっと名古屋ライフなのよね!



家にまともに帰ってもいなければ

キッチンに立ってもいなければ

包丁なんてずっと
触っていないから♪(ノ∀`*)




気になる今日の結果は
来週の金曜日放送です!



まあ、結果はいま
詳しく書けないけれど



なんていうの?

ママがニコニコたのしくしていることが


最高のスパイス?



あと、食事はやはり
空腹時がいいよねっていう、
再認識??





ステキな主婦への道のり。


やっぱり、遠い。