みなさまこんにちワーーー!!(・∀・)ノ

いつも御観覧とたのしいコメントをほんとうーに!!ありがとうー!!!



昨日、加勢さんにね。
「おさわがせしました」→「おサルがしました」事件を

私ブログに、書いちゃいましたァー(´∀`)

と、ニコニコお伝えたら

なななんと次のシーンの加勢さんの


最初のセリフが
「お騒がせしました」で!!!(((( ;°Д°))))


加勢さん「んもー!!そんなの聞いたら超キンチョーするじゃんかーーー!!!」



めちゃウロたえさせてしまいました。。。
ごっ、ごめんごめん!真ちゃん!!(←役名)

で、本番の加勢さん、

やっぱりさすがだよね


めーちゃ美しい「お騒がせしました」だったよ!!


加勢さん「あー・・・もう、すごい力入ったよぅー・・・」


あんなにオットコ前なのに、
かわいらしいよねえー(〃∇〃)


そんなステキな加勢さんですが

実は私に、とんでもないことしてくれてました。

現場にキッパリ!!の掲載記事が貼ってあるんだけど
それをたのしく読ませてもらっていて、判明したの。



製作発表の場で、私
「加勢大周さんとのほろニガ話」をカミングアウトしたでしょう?

そのあとの取材でね、加勢さんがね

記者の方々にこんなこと言ってたの。



以下、新聞掲載記事より。

「TBSドラマ「キッパリ!!」9月1日スタート。
 昨年1ー4月に放送された人気作の続編。

 今回から加勢が参加し、奥山は
 「加勢さんの大ファンで、デビュー前にお会いした時に
 強引に握手を求めて事務所に怒られました。
 それ以来の再会です。」

 加勢は
 「まったく覚えていません。ただ、


 今の奥山さんの楽屋には

 松本潤君のポスターが
  貼ってあるから


 昔の話ですね」と笑わせた。」




なっ、なに
サワヤカに

 バラしてんだ、
 コラーーーー!!!



あーーーー!!
は。はずかしいーーー!!!

や。やられたーーーー!!!


まあ・・・たしかに
その通りなんだけどー!!
松本君のポスター貼って

いますけどー!!


バラされて、
記事読んで

「ギャーーー!!」言ったよ。




そんなみんななかよし「キッパリ!!」

オンエアまであと2日!

私も楽しみだーーー!!