みなさま こんばんワァ♪(・∀・)ノ

きょうも御観覧とたのしいコメントを♪
 ほんっとうーーーに!!どうもありがとうーっ!!



毎年恒例・奥山家家族旅行から

ひとり。ひっそり日帰りで!
さきほど自宅に帰ってきましたァ!!


たのしかったよ!
ちょこっとだけでも

参加できて、やっぱりよかったなぁー!

箱根の「ユネッサンス」に行ってきました!

はじめて行ったよ。コーヒー風呂とかワイン風呂とかあるんだって。

「あるんだって」と、いうのはきょうは


とつぜんの雷雨で、屋外にあるこのオモシロお風呂には
入浴出来なかったからなのよー。

ざんねん!ま、
また行くわ!


たのしいたのしい家族旅行。

けどわたしといえば。いま

たのしいたのしいキッパリ!!まっただなか。


ということで
家族旅行に

台本持ち込んでみました。けど


みました

けど・・・




しっかり寝てました。ぐうー

帰りの電車でも


台本開いたまま寝てました。ぐうー

しかも台本、
2回もヒザの上から落としました。ぐうぅー


こんな私ですが

また、来週の収録も




きっと・・・がんばる!