みなさま こんにちワァー!!(・∀・)ノ

きょうも御観覧とたのしいコメントを!
ほんとうーにどうも、ありがとうーーーっ!!!



イヤッホーイ!
みなさまのおかげさまで!
いつもほんとにしあわせです!

ありがとう!!!(ж>▽<)y ☆


「カラオケではなにをうたうの?」
「カラオケでなにがオハコなの?」
とたくさん御質問をいただいたのでおこたえしますね!

えっとー


ジュリエッタ柴田さんの。
「ピエトロの旅立ち」です。



知ってる?
ジュリエッタさんって、

知ってるゥー??(・∀・)

あのね人気ゲームソフト
「ポポロクロイス物語」の主題歌なんだよ

ゲームのエンディングで流れる曲なんだよ
またジュリエッタさんのね

お声がね
いいのよ




って

ジュリエッタ柴田って

実はあたし
なんだけど。(ノ´▽`)ノ





ぜんぜん知られてませんけど。

おともだちのゲームだいすきよゐこの有野くんですら
エンディング観てもちーーーっとも、なーーーんも
気が付かなかったって・・・

あれ。どうー聞いても
私の声なんだけどなあ!!


機会があればどうにかして聴いてみてよ!!

私がね。うたってるんですよ!あきらかに私の声なのよ!!


どうもー!!こんちわーっス!!
ジュリエッタ柴田っすー!!




ってダレなのよ

冗談半分で
その場でパパッと
私が名付けたナゾの歌手名よ。


まさかこんなに
ゲームが大ヒットするとは・・・

まさかビッグエコーで

「ジュリエッタ柴田」が
はいっているとは・・・・





おくやまよしえは



一曲もはいっていないというのにーーー!!!(/TДT)/


以上。本日の

「奥山佳恵」プチ・マニアック
情報でした・・・(´∀`)たは