わたしが
「ひとがひとを感動させるのね・・・」と。


感動していたら
パンジーから

いまぐうぜん!

みなさまあてに。ぜひに、と!


メッセージがとどきました!

読んであげてください。
パンジーのきもち、どうか

受け止めてあげてください。


以下、
愛する
パンジーよりー!!!(´∀`)ノ



「KEN HIRAI LIVE TOUR 2008 FAKIN' POP  
 全24講演 無事全て終了致しました。
 皆様 本当にありがとうございました。

 武道館 
 三重
 広島
 名古屋
 札幌
 神戸
 福井
 大阪
 静岡
 宮城
 徳島
 福岡
 埼玉
 沖縄

 このツアーは約20万人の方々を笑顔にしました。
 そしてこのツアーに参加させて頂けた事により
 僕は20万人の笑顔の為に貢献出来たと誇りに思っています。

 40年生きて来てこれほど人に貢献出来た!と思った事は
 初めてなんです。
 生まれて来た価値を作る事が出来たと
 今すごく感じて幸せな気持ちでいっぱいです。

 会場に足を運び数時間さいて下さったお客様 
 皆様の溢れ出す笑顔、幸せ、その気持ちが
 僕自身の人生を価値のある物にしてくださった。

 そう感じているんです。

 平井さんはライブでは帽子もかぶりました。
 髪も顔も汗で『ヘアーメーク?してるの?』

 いーんです。

 貢献度低く。

 いーんです。

 いままで世のため人の為に良い事をしたという実感が無く
 自分から実感が湧く程の事をする努力もしなかった私ですが
 今回はちょっと良い事が出来ました。 

 この場をお借りして
 平井堅さん、来て下さったお客様、
 本当にありがとうございました。


     稲葉 功次郎」




パンジーのきもち
パンジーのこころ

すこしでも多くのかたに
とどきますように。

わたしからももういちど
こころをこめて、
言わせてね!



「ありがとう!!!」