080720_1908~0001.jpg

みなさま こんばんワアー!(ノ∀`*)

きょうも御観覧とたのしいコメントを♪
ほんとうーにどうもありがとうーっ!!



きょうは鹿児島にて

歴史的な出会いがありますたー!!


今回、ロケでご一緒させて頂いたのは
なななな
なんと


徳川家末裔の方でございます
その名もズバリ

「徳川さん」です!!


お兄さんは徳川家19代目、
お父さんは18代目なんですってー!!

ってーことは、
ですよ!



徳川幕府は15代で幕を閉じたのだから

ひいひいおじいちゃんが
徳川幕府の現役将軍だったんですよ!



どうですか?

ひいひいおじいちゃんが
徳川将軍さまってー!!




それにくらべて私なんて、
おそらくいいとこ町娘ですわよ


それを思うと
世が世なら


お姫様なお姿な徳川さんと

町娘な私の

奇跡的ともいえる

現代だからこそ許される


貴重なショットですわよー!!




しかも町娘(私)、

ロケが終わって


すっぴん私服で

生ビールのんだばかりです




奥山家のご先祖さまがた・・・

いかが思われました?(ノ´▽`)ノ 




鹿児島ロケでの様子は
NHKおしゃれ工房にて♪

8月27日あたりに放送予定でっす♪



よろしければぜひ観てねーっ(・∀・)ノ