みなさま こんばんワァー(・∀・)ノノ

きょうも御観覧とたのしいコメントを♪ほんとうーにどうもありがとうーっ!!!
いつもほんとうに、
サイコーにしあわせ!ありがとうーーー!!!



実はいもうと・みぽが
このたびめでたく♪おたんじょうびでしたので

そのお祝いをかねて♪昨日から息子とともに♪

都内の実家へ行っていましたー(´∀`)


リラックス・ザ・実家「奥山家」。



さすがにこの陽気です。

コタツは撤収されてました。
まさか、とは思っていたけど




よかったー・・・(;´▽`A``


そして私は!
発見しました!!


以前。コチラでもお伝えしました
おとうと・その2がトイレに貼り出した


ダイエット大作戦。




 若干、
 更新
 されていた。( °д°)
・・・



そうね

もうすぐ
おとうとに






夏が来るのね。