みなさま コムバムワー(ж>▽<)y ☆

きょうも御観覧とたのしいコメントを♪ほんとうーにどうもありがとうー!!!



もうすぐわくわく「たなばた」ですねえ(・∀・)ノ

イベントだいすき奥山家
もちろんたなばたも おおはりきりよ!


今年の我が家のねがいごと。
息子・空良は・・・





・・・えっピカチュウ!!(((( ;°Д°))))


えっと
いちおー
たんざくなんだけどおー(;´▽`A``・・・顔書いちゃったよ


あらためまして

裏側に!
おねがいごとを書いたよ!(母代筆)





「だいこうぶつが
 たべれますように。」




つまり

イクラだね、それ。

現実的だね。しかし。


そしてつづいてワタクシは




「まいにちビールがのみたい」


より現実的。


つーか

のんでるか、まいにち!!(;´▽`A``




私利私欲な私と息子に続いて

ダンナ・パンジーは? どんなおねがいごと書いたのかしら?(・∀・)








「妻と息子が健康で長生きしますように。」




・°・(ノД`)・°・
ごっ、ごめんーーーっ!!!!




ビールだのだいこうぶつだの・・・

言ってて・・・。

いろんなイミで



なけるね!!(ノ´▽`)ノ