みなさま こんばんワァー(・∀・)ノ♪

きょうも御観覧とたのしいコメントを♪ほんとうーにどうもありがとうーっ!!


おかげでいつも、とってもうれしく
ウキウキウォッチンです
ありがとうー!!

きょうはね・・・きょうのおしゃれ工房のロケではね。

かるく、アゴがはずれました。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



講師の先生のアトリエがある御自宅にうかがっての撮影だったのね。
はじめはアトリエで収録させていただいていて、で、そのあと
「ぜひお昼を我が家で」とお招きいただいて♪

御自宅にうかがったんですけどね。

それがもーーー



御自宅、こんな。


テラス、こんな。


お裁縫だけではなく
お料理もお得意の先生みずからが作っていただいたランチは




もうこんな。((( ロ)~゚ ゚


なんだっつの、

なんだっつのよー!


レストリャンですよ、

レストリャン・テー!



興奮のあまり勝手に




テラス席にて我が家風にくつろいでみせる私。



やや不自然に
  テラスの植物を愛でてみせる私。

佳恵「ようこそ♪我が家へ♪」


あーーーすごい。
すんごいお宅だ!

夢のよう。


うう。

これは
この夢のような暮らしぶりは

今世では、とてもムリだ。(ノ_-。)

来世にかけよう・・・かけようよ・・・(ノДT)

と 泣いていたら。

収録後 この豪華な夢のような、
私が今世じゃムリだと嘆いたお宅に住む

先生のお嬢さまおふたりと、お会いすることが出来ましたー!




仲良く談笑するわたしたち。

私「ステキなお宅ですねー!」
お嬢さまがた「ありがとうございます、でも勤め先からは遠いんですよぅ」



ちなみに、お勤め先はどちら?とうかがったら

なんとそこは
私の実家のとなりの駅。


しめた

交渉だ。ギラリ・・・


私「実家、換えませんか?(´▽`)」

お嬢さま「いいですよー!」



や。
やったーーー!!!

言ってみるもんだ!


交渉成立♪(ノ´▽`)ノ



わすれないで。

わすれないでよ、お嬢さま!約束したわよー!!!(´∀`)


言っておくけれど

言い忘れたけれど


私の実家は6月半ば現在


いまだコタツが出ている
「THE・いわゆる実家」でごわすよ


こ、交換だからね!!!

みなさま、いいよね?


証人になってね。