みなさま こんばんワァー(・∀・)ノ♪

きょうも御観覧とたのしいコメントを♪ほんとうーにありがとうーっ!!


いつもしあわせです!!ありがとうー(ж>▽<)y


みなさまには御経験ありませんか?

午前中とか、夕方とか。
突然かかってくる
見知らぬ女性からの電話。

そう、セールス電話。

「オクサマでいらっしゃいますか?」


ウチにもときどきですがかかってくるよ。


きょうも
かかってきたよ

「オクサマでいらっしゃいますか?」



なんだろ、なんのセールスだろう?

よくわからないから丁重にお断りしよう


そう思っていたら






「御主人様から御注文をお受けした

ガンダム・ジオンクロックですが


  申し訳ありません。
   完売となりましたので御連絡させていただきましたー(・∀・)」




∑(゚Д゚;)ガッガンダム・・・クロックゥーーーー!!




パンジー。。。
いつのまに。(-"-;A

私にとってはわらえた「お知らせ」。
パンジーにとっては「かなしいお知らせ」。


さあパンジーに起きたこのかなしいできごと。


どうやって
伝えよう♪(´∀`)