みなさま こんばんワァー♪(・∀・)ノ

きょうも御観覧とたのしいコメントを♪ほんとうにどうもありがとうっ!!

いつも、とってもしあわせです!ありがとうー!!!


きょうはね、うまれてはじめて!!
「女性占領・・・←打ち間違え。笑えるけどちがうちがう
「女性専用車両」に!

乗車しましたーっ(°∀°)b

いやーたのしい。車両まるごとオール女性!!

年齢層はバラバラだけれど、見渡すかぎりみーんな女性。ありゃーもはや


女子高だねっ!!!(ж>▽<)y ☆

まさに「おんなのその」でしたわ。

車両まるごと、イメージピンク色でしたわ。

すごいの、徹底してるのね。
ホーム扉の前にはガッチリと駅員さんが立っていて
知らずに、ピンクな車両に乗り込もうとする男性陣を

「申し訳ありません。」と注意してガード。

ウワオ!
なんだか!
女性っていうだけで!

かなーりいい気分な待遇ですわぁーーーー(〃∇〃)ポワー




・・・と。そこに。

かわいそうに。



見知らぬオジサマ、あやまって乗車。


ピンクな車両は一気にザワつく。

私の前に立っている女性ふたりチームなんて、でっかい声で

「やっちゃったって感じだねー」
「いまホームに立ってたひと、オジサン見て指さしてたよ」
「あーららー」


ジロジロジロ。

見知らぬオジサマ、針のむしろ。



あ゛ーーーーーー



た。たすけたい!!!!(;´Д`)ノ
「ここ、女性専用なんですよ(つか気付こうよ、このイタイ視線)」

って。。。
言ってあげたーーーーーーい!!(iДi)


でも
わざわざ席を立って忠告するのもどうなのか???

 迷っていると、
 なんと私の横の
 席があいて



大注目のオジサマ、私の横に着席。


これはチャーーーーンス!!
ピンチなオジサマをピンクな視線から

助けられるチャーーーーンス!!!

私、女性陣の代表として
オジサマに


そっとささやいてあげました。

私「(ボソッと)。。。ここ。女性専用ですよ。。。」








ひとが



雷に打たれたところを見たことはないけれど







それに近い表情を、
きょうはじめて 見た。


あと

「脱兎のごとく」ということばを
まるごとからだで表現してみせたひとも
きょう、はじめて見た。(・・;)

すんごい早さだった。


 飛び上がったオジサマの、となりの車両に移動する走りっぷり・・・!!!



そんなに!!おどろかんでもーーー!!(°Д°;≡°Д°;)


良かれと思ったんですけどね。

そんなにおそろしかったですかね。

わるいこと、しましたかね。。。。(´Д`;)


でも、ピンクいろ針むしろより
いいよね、いいよねーーー!!!






信じて


やまない私よ。