みなさま こんばんワァーーー(・∀・)ノ♪

きょうも御観覧とたのしいコメントを♪ほんとにほんとうーにありがとう!!



いもうと、おとうと、むすこ、わたしのみんなで
たのしく夕御飯を作りましたよーっ(ж>▽<)y ☆

私が作ったのはコレ!!

お得意の「かぼちゃまるごとオーブン焼き」


ワタとタネをくりぬいたかぼちゃの中に
生クリームとバターとたっぷりのパルメザンチーズを入れて



・・・あとはオーブンが作ってくれるカンタンごちそう(´∀`)♪


いもうとは、アスパラマッシュルームのレモン風味クリームパスタ!

おとうとは、ポテトチップ入りミートローフ!


そして息子は、なぜかおとうととややかぶり
ポテトチップきゅうりツナサラダ!

それから今日、ビーチでとれたての釜揚げしらす。

ゴーヤとツナのサラダ。

ダイコンとニンジンの野菜スティック。

野菜スティックに付けるアイオリソースとみそマヨソース。


作りながら

わかっちゃいた
わかっちゃいたけど

作りすぎた。(^▽^;)



あーマンプク!

すーっごい、食べたぁ!!


みーんなで作ると、お料理もたのしい。
たのむよ みんな!!


いっしょに暮らしてくれ。