みなさま こんにちワァー!!!(ж>▽<)y ☆
今日も御観覧とたのしいコメントを!ほんとうにどうもありがとう!

めちゃめちゃうれしい。めちゃめちゃ
しあわせです♪ありがとうー!!!



なんちてフシギ系・アーティストそらっち。

今年の春のドラえもん映画を観て


ラストシーンで泣けて泣けて

場内が完全に明るくなって
清掃員の方の掃除が始まっても

まだまだ座席でウェンウェン、ウォンウォン

声を上げて大号泣だった息子。
(ってそこまでなぜに泣くかね。。。( °д°))


・・・そんなに胸に響いたのならば、と。

園芸ショップに立ちよって
購入したキー坊♪(・∀・)/


みなさま。おぼえていらっしゃるかなー??



あれから空良、キー坊を
ちゃーんと大切にしてるよ!

キー坊、すくすく育ってるよ!
そしてついにキー坊にね♪

花が咲いたんだよー!!!




 「そらくん、どうもありがとうー!」←私が裏声で花の声担当


息子はかなりうれしそう!

照れてニコニコしているよ。
良かったね、そして



もうすぐかね、収穫・・・♪( ̄▽+ ̄*)キラーン


数あるなかで空良が「これだ!これがキー坊だぁー!!!」と選んだの、



イチゴ。だったんだよねーっ♪

ウヒヒ!いいぞぉ、キー坊。おおきくなれなれ、かわいいキー坊。
そしておいしく、いただくわぁー(`∀´)ウヒヒ!


息子はまだ、キー坊の正体を知らない。

果たしてキー坊にイチゴが実ったら


どんなリアクションするかな??


たのしみだなあー!!

食べさせて



くれるかなあー??



・・・無理だろうなあー・・・