みなさま こんばんミィーーー(・∀・)ノ
今日もたのしい、あたたかいコメントを♪ほんとうにどうもありがとう♪


雨ですね。
神奈川では冷たい雨が

シトシト シトシト降っています。

冬再来!!ダウン着れちゃう!

つーか冬物なんてもー
しまったっつのーーー!!!(iДi)


・・・なんて嘆きたくなるような寒さ。そんななか。雨の中。

1時間ほど前に息子とともに自宅に帰ってきましたよ♪
おともだち「ミリミリ」のおうちからー!!


そのワケは
 さかのぼること昨日の晩。日曜日。

ミリミリがカルジェルをしにウチにやって来てくれたのね。

ちなみにカルジェルの仕上がりは こんなかんじ!!




こらこら貴重なバターを
わしづかんでくれるなよ。



・・・でっ!!(°∀°)b

夕飯は何にする?ってことになって。

先日初挑戦して
見事撃墜した我が家の天ぷらの

残りの油と具材を見かねてミリミリが・・・

天ぷら作ってくれますた♪(´∀`)ノ


キャーーーたすかるゥー!!!ありがトゥー!!!(ノДT)ノ


なぜ?
 なぜなのかしら。

同じキッチン、同じ環境で作ったものなのに。これがまた

カッッッリカリの上出来なのよ!!
こっ、これよ!!私が食べたかった天ぷらって、これなのよー!!


私は悟った。
「天ぷらのおいしいいただきかた」


それは






お料理上手な友人に

揚げてもらうことだに。チーン


しかもね!!「天ぷらにバランス良く」ってことで



お刺し身やキュウリのサラダなんかも添えられちゃったのよー!!!
ウワーオ豪華!!!カンゲキたい!!ごちそうたい!!!

サイコーーーだったよ!

・・・
だがしかーーし!
これはもはや

天ぷらの宿命か?(((( ;°Д°))))

母ふたり。それぞれの子ふたり。 には


揚げすぎだ。
(°Д°;≡°Д°;)
 母さんや・・・。



だから今夜は昨日に引き続き♪
「母子&母子ディナー第2段」だったんだよ♪

夢のような、
「お仕事終わって帰ってきたら昨日の残った天ぷら、ウチに食べにおいでツアー」♪


さらに「ビールも冷やしてあるからさ」

ミリミリにあたたかく御招待を受けましたー!!

父さん(私)はね。
すっ飛んで帰ったよ。

今日もたのしくお仕事終えて
息子もすでに待っている
友人宅へまっしぐら!



つづく!