みなさま こんにちワァー(・∀・)♪
今日も御観覧とたのしいコメントを♪ほんとうにどうもありがとう!!
いつも、とってもうれしいです!ありがとう!!!



今日も気持ちのいいお天気♪

家族3人そろってのお休みです♪

空良がなにを思ったのか、とつぜん
「きょうはボクが「とくせいパン」をつくるよ!!」

なんて言い出したのよ。

とくせいパン??


いったいどんな「とくせい」にするのかわかりませんでしたが
言われるがまま材料を用意しました。「パンとバナナとイチゴジャム」。

で!!
空良はじめての!!


包丁デビューーー!!!(ж>▽<)y ☆


功ちゃんがうしろから手を添えながら、ドキドキ包丁レクチャー。

いつかこんな日もやって来るだろう。いや

ぜひ来てほしい!!!・・・お料理があまり得意じゃない、私のために・・・


なんて思い♪買っておいた「子ども用包丁」♪

わーい!はじめて役立ったよー!!



パンにイチゴジャムぬって、



切ったバナナをしきつめて。


トースターで、チン!(・∀・)


やったー!できたーーー!

「ボクのとくせいパーーーン(///∇//)」



ありがとう!そらっちー!!!

真剣に慎重に、時間をかけて丁寧に
3人分の「とくせいパン」を作ってくれたよ。


おいしいよ。ふわふわだよ。サイコーだよ!!!

すごーくいい感じ!だからね、これからもその調子で







ママのこと食わせてくり♪(´∀`)ノ



なんちてね。
ありがとう。ママは

きょうもすごーく、

しあわせ!