みなさま こんにちワアーイ(・∀・)
今日も御観覧とたのしいコメントを!ほんとうーにどうもありがとう!!

いつもうれしいです!
ほんとにありがとう!!


今日は4月1日!
「エイプリルフール」ですね!!


・・・ぐへへ!(´∀`)

すごーくいやーな
笑い方してみました。
だって私にとってピッタリな

「エイプリルフール」の過ごし方をしたからー!

あのね





運転免許証の更新に行ったんです。

持ってるんです、免許証。

しかもゴールド!
優良ドライバーなの!
こう見えてすごいでしょー!

ただ・・・

問題がひとつだけ。
ずーっとずーっと


ハンドルを握っていないだけ(´∀`)♪

標識の意味すらロクに覚えてないよ・・・


でも心配しないでね!
だいじょうぶです。

日本国民みなさまのたいせつな命をお守りするため

決して私、車の運転なんてしませんからー!!(´∀`)

もしいつか運転がしたくなったら、
ちゃんとまた教室に通うことを誓うわ!


免許証にサンサンと輝く「優良」の文字。

まさにエイプリルフール交付にふさわしい。


免許証まるごと
私のとっておきの

「ウソ」よ