みなさま こんばんワア(・∀・)
今日もいちにち、御観覧とたのしいコメントを
ほんとうーにどうも、ありがとうございました♪



春は出会いの季節ですね。
華々しく新生活が始まりますね!
コメントでもいただきました、息子は明日からいよいよ
保育園の年長さんクラスになります!ありがとうございます!!

たのしい春。出会いの春。だからこそ

わかってはいるけれど・・・

別れの季節でもありますよね。(:_;)


今日で、息子が通う保育園の先生方何名かが
異動となりました。

1年間空良がお世話になったやさしい担任の先生、
いつもおもしろマジックを披露してくださったマジック先生。


あんなこと、こんなこと、あったでしょう


卒業式で長年聞いてきたあのメロディーが
私の頭の中で
こだまする。

先生ありがとう。

ほんとうにありがとう。


空良をだいすきだと言ってくださって、
たくさんやさしくしてくださって、

いっしょに育ててくださって


本当にありがとうございました。

「先生のことがだいすきだって、
 空良はいつもウチで話してくれるんです。」


先生の目はキラキラ光って
私も涙をグググとこらえて

さようなら。


さようなら

どうかまた


会えますように・・・








なんて
ムネを熱くしていたら


・・・なに?この、
 助けを呼ぶ、かぼそいこえ。



いっしょに園にお迎えに行った
センチミリミリのヘルプの声だ。


「よしえちゃん大変・・・

   うちの子がたいへん・・・






は、は、吐いてるーーー!!!


ギョーーーーーーッ(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

感動のお別れの場面で、
ミリミリの娘が唐突にー!!!

た、たいへんだあーーー!!!


そこからは・・・

さすが保育園のベテラン先生方。


バババッババッと。まるで魔法のように鮮やかに
手早くバババッと。お掃除されて処置されて。
園にいらした先生がた総動員で!!


見事な連携プレーを
見せていただきました。

つーか・・・



あれ?
あの・・・

感動の涙は・・・??(=◇=;)



・・・・・




ぶっとんだっつの。


ひと騒動終えて、ミリミリの娘も
吐いたらコロッと元気になっちゃって。

ミリミリは「きっとこの子のショックだったのよ!」なんて言ってて。

さっきまで目に涙をためていた先生も私も
さいごはみーんな 笑顔になって。


先生「忘れられない最後となりました(・∀・)」



ーーーーええ、先生。私もです
    このタイミングの嘔吐
    私も忘れられません。(/TДT)/


いままで、
最後の最後まで!!

本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!!



またお会いできる日を

こころのそこから

たのしみにしています。