みなさまこんにちワッツ(・∀・)♪
いつも御観覧とたのしいコメントをほんとうにどうもありがとうー!!



コメントでいただきました!
「何故に多磨動物園で象さんだったのか?」

番組収録のようですよ!
詳しくはわからないけれど、とにかく

趣味で多摩って象ってたワケじゃなかったので


・・・
ひと安心だね!(´∀`)

で・・・

いまはドコでなにしてんだろうね!(´∀`)



私はいま♪
みなさまに

消しゴムはんこdeお返事をしているところだよーっ(≧▽≦)



お返事だいぶおそくなっちゃって

かなーりソーリー!

ごめんにー!


みなさまからいただいたこころのこもったお手紙を
ひとつひとつ、たいせつに読ませていただいていて。

私はとってもしあわせだよ。
ありがとう!

朝から

たーくさんの方とおしゃべりしている気分だよー(´∀`)♪


待っていてね!

かならず、全員の方にお返事するからね!



今日の目標50通だー!(≧▽≦)

イェィ!

たのしい!


ほんとうーーーに
ありがとう!!