みなさまおはよーございまっす!(・∀・)♪

いつも御観覧とたのしいコメントを♪
ほんとうに、こころからどうもありがとうーーーっ!!


感謝のきもちでいっぱいです。ありがとう!!

消しゴムはんこdeお返事、遅くなっていてごめんね!もうちーっと待っていてね♪
こころをこめて、かならずみなさまにお届けしますからね♪



さてさて我が家は

昨日も餃子でした!

なにゆえ餃子連投??



それは

皮が余ったから・・・(;´▽`A``


餃子の皮の
他の使い道がまだわかんないの・・・♪

餃子初心者ならではですなあー。

ま、おいしかったしたのしかったので♪いいのいいの♪
コメントでいただいた「シーチキンマヨ」具も追加してみたよー!

おいしかった!どうもありがとう!!
チーズとの組み合わせも良かったよ♪教えてくれてありがとうー!


昨日の餃子作りはね。ほぼ全面的に
そらっち先生に託してみました♪

相変わらず上手に包んでくれたよ!

だがしかし
おそろしく





ペランペランでウケました。


コレ、明らかに中身はウィンナーだけだよね。 見えちゃってるし。


自分で作ったごはんをいただくって
いつもにまして食欲もわくんだね。

そらっち、「おいしーおいしー!」って
ガツガツ食べてたよ。

おいしそうで、なにより。
たのしそうで、なにより。




いきなり


「ママ!たいへーーーん!!」だって。

「ごはんつぶが


   鼻の穴に3つも入っちゃったーーー!!」






 またなんでそんなにおもしろいことすんのキミーーー!


えーっとね。





ガッツきすぎです(´∀`)