みなさま こんばんミィ(・∀・)♪

いつも御観覧とたのしいコメントを
ほんとうにどうもありがとう!!!
いつも、とってもうれしいです!
ありがとう♪



日頃のみなさまへの感謝の気持ちをこめて。
とつぜんですが
ひさしぶりに!


御質問おこたえ祭りを開催いたしまーっす(ж>▽<)y ☆

みなさま。いつもほんとうにどうもありがとう!!

今回は、ここ最近いただいた御質問に
時間の許す限りお答えしていきますね!

「まだあの質問に答えてもらってなーーーい!!」という方!
すみません。また・・・御質問ください!(iДi)

みなさまにはいつも感謝しています!!ありがとう!!

それでは。愛をこめて♪
いってみよー



☆昨日の某TV局のワイドショーで、平井堅さんのCM撮影の事をやっていて
 撮影後に平井さんのBirthdayをスタッフさん達が
 お祝いしているシーンが放送されていました。

 で、平井さんのメイクさんといえばパンジーさんですよね。

 そのスタッフさんの中に、素敵な水色の服を着ている方が一瞬映ったんですょ!!

 ぉぉお~( ̄□ ̄;)!!これってパンジーさんじゃないかー!!…と思い、コメントしてみました…。

おおっとーーー!!!それはすごい!!
その「水色の服の君」はまさにパンジーですよ!!
本人に確認してみたところ、照れ臭そうに
「うん!それ、ボク♪」と言ってました。(´∀`)

ちなみにパンジー、平井さんの現場でも最近
「パンジー」って。言われているらしいですよ。
ありがたいことですよ。


☆(バレンタインのチョコレート)佳恵チャンはパンジーと空良っちに手作りするの?

てっ・・・手作りチョコレート・・・!!(°Д°;≡°Д°;)
どうしよう。もう気が付けばそんな季節なんですね。って明日かー!!
もう明日ですが、いまだノープランです。うーん。どうなることやらー。


☆質問です!おしゃれ工房の衣裳って、自前なの?

自前ではないですよ(・∀・)
以前からずっとお世話になっているスタイリストさんにお願いしています。
ときどき「この衣装は・・・限りなく自前に近い!」と思うほど
いつも「わたし好み♪」のお洋服を用意してくださいます。
ありがたいです!わーい。ありがとうございますー!


☆Pinkのネイル、カワイイ~♪私もやってみたいけど家事に追われてたら、
すぐに取れちゃうし…しかも、指先ボロボロ(泣)

御質問ではなかったのだけれど、気になったからお返事します!
大丈夫ですよー!(・∀・)
カルジェルはマニキュアとはまったく違うものなので、
家事に追われていても取れないんですよ。大丈夫!
まいにち忙しくがんばっている、主婦やママにこそ私は勧めたいよー♪
二枚爪の補強にもいいんだよ。(・∀・)ぜひ一度、気楽に試してみてね♪


☆カルジェルっってUVライトで乾かすジェルネイルと同じですか?

 それとも別物のジェルネイルですか?
 チップとか使わずにジェルだけで仕上げてるのかな?

この御質問については、「みゆさん」がお答えくださいましたー!
みゆさん、親切にどうもありがとう♪
以下、みゆさんからの御回答です!
「どちらもジェルですが、カルジェルは爪にやさしく、専用の薬品で落とせますが
 ジェルネイルはヤスリでこすらないといけないので、爪によくありません。

 コスト的には、カルジェルは高く、ジェルネイルは安価です。

 仕上がりも、カルジェルのほうが厚ぼったくなく、自然ですよ~♪

 ラインストーンも、普通に生活してれば、取れないし、3DもOKです!

 絶対、カルジェルがオススメですよ(^3^)/」みゆ

みゆさーーーん!!こんなに詳しくどうもありがとうーーーーっ!!(≧▽≦)

えっと・・・私。
「ジェルネイル」と「カルジェル」の違い。

・・・知りませんでした。
おんなじなのかと思ってましたっ。(´∀`)タハ

みゆさんからいただいたコメントを読んで、
「そうかー。そうなんだー。へーーー!!」って
私もすごくタメになったよ♪どうもありがとうー!!


☆カルジェルは1度やると、どれくらいもつの?長持ちする?

3週間くらいは長持ちするよー♪(・∀・)
はがれたりはしないけど、私のようにまだ技術力不足だと・・・

翌日にポロッ!て。取れたりするけどに!


☆(カルジェル)センチミリミリさんも佳恵ちゃんも前回のを一度
 オフしてからしたの?

オフはしないで、基本的にはリペア(修復)をします!
その方が地爪に、さらにやさしいからね♪

はがれないガンジョーなカルジェルだけに、
先端にはしっかり色が入っていても、爪が伸びてくると
どうしても根元が目立ってくるのだよね。だからそこをね、直します!


☆空良君に将来、タレントさんになって欲しいですか?
 そろそろ空良君の将来について考えてる時期なのでは?

いやいやいや。
そらっちをタレントに?
まったく考えていませんよー。
そらっちのなりたい職業は、そらっち自身が決めること。
って思ってます!私とパンジーはそれを全力で応援していくだけサー♪

最近ではそらっちの「アムロ願望」はややうすれ、
「おおきくなったら、ボクは
 パパとママにごはんをつくってたべさせる。」

って言ってます。
どんなイミなんだろ・・・
食べさせてくれるんだろうか。だとしたら

ありがたいでつ(´∀`)♪


☆ケンタッキーって、たまーに無性に食べたくなる。

 佳恵ちゃんは夕食にケンタッキーだったら、何をいくつ食べる?

ケンタッキーだいすき!ほんと、たまーにムショーに「食べたくなるなるケンタッキー」
夕食がケンタッキーだとしたら・・・そうねー。チキン2本はマスト!
あの、棒タイプじゃなくて2つとも平べったいやつね!お肉の重量感重視。
あとコールスローもぜったい。クッキーも食べたいなー。おなかすいてきたー。


☆パンジーさん、入院してはったんですかっ!

ごめんなさい!私の説明不足です!
パンジーは入院していないよ♪通院で、ほぼ完治してきましたっ!
入院していたのは、パンジーのお父さん。つまり「パンジージー」なんです。
一時は「覚悟してください」と言われたパンジージーも、
いまやすっかり元気になったんだよ!

私の言い方が、紛らわしくてごめんねー!
ふたりとも元気になって。ほんとうによかった!!


☆よっちはフリマ出店はしない??買うオンリーかしら??

 そして今年からは買わない!!!!o(-`д´-)・・・いや、あまり買わない??!!カナ?!

フリマ出店は、前にお友達と1度だけ体験したよーっ!
とってもたのしかった!!今は、もっぱら「買う」オンリーだよっ♪
「買う」といえば私も・・・今年は、今年からは、お洋服を「買わない!」
なるべく今持っているものを活用して、大切に着るわっ!・・・だって
もうすでにこんなに・・・お洋服の山があーっ。(/TДT)/
だがしかし。お買い物って。ほんとにたのしいやねえ!!
うん私も!!今年からは「あまり買わない」(´∀`)♪


☆パンジーさんのblogかなり更新されないようなので気になります。


気にかけていただいてありがとう!
本当にありがたいことにね。パンジー、最近すごく忙しくさせていただいていて
なかなかブログを更新できないみたい。
気にかけてくださっていることに、パンジーに代わり感謝します!!

・・・とはいえ私も気になる。本人に直接インタビューしてみたよ!

私「ブログの更新をされないのはナゼですか?」
パンジー「えへへっ(・∀・)♪ぼく、基本的にメンドクサガリーなのー♪
     
こんなひとですが・・・
どうかこれからも・・・
見捨てずにお願いします。(ノДT)


☆最近、テレビで、ヤッターマン始まったね。よっちは、そらっちと見てる?

見てる見てる、見てるー!!
思いっきり見てるよーーー!!
私とそらっちの共通用語がまた増えたよ♪
「今週のビックリドッキリメカー!」「ポチっとな。」


☆突然で申し訳ないのですが、しかも前の話ですみませんm(__)m

 よしえちゃんが矯正チャレンジした歯科を宜しければ
 教えていただきたいです。実は真剣に歯科矯正しようと思っていまして

 教えて頂けるととっても嬉しいです☆

 私も神奈川在住でもしかしたら神奈川の歯科なのかな~と期待を込めて。

わー残念!お役に立ちたかったのですが、東京都内の歯医者さんなんです!
とってもいい矯正歯科でしたよ♪親身になっていただきました!
ただ御希望の神奈川じゃないんです・・・ごめんなさい!


☆ところで 私は よしえちゃんのママ友の「センチミリミリ」さんのファンです。

 どーして 名前が 「センチミリミリ」なんですか?教えてくださーいっ。。。

おおっ。ミリミリのファンの方ですか!
彼女にかわって「どうもありがとうございます」!!
なぜ「センチミリミリ」というニックネームなのか。それは

収納の大達人だからです。
彼女のバッグに入っているのは「マイ・メジャー」。
「センチ」「ミリミリ」きっかり計り
いつもいいお仕事をなさいます。
ミリミリのおウチの中なんてほんとに見事!ミリ単位の収納技よ!
こころから尊敬している大切なおともだち。私もミリミリのファンよ♪


☆風呂いスノボ板は、ちゃんとセンチミリミリさんちのお風呂の上に戻されたのだろうか…

これは、ミリミリがコメント欄でお返事くれましたー!
ミリミリー!どうもありがとう!!

「うちは間違っても風呂ふたをスノボーなんかに使ってませんよ
 一年に数回しか使わないスノボーを普段は風呂ふたとして収納してるんです
 だってセンチミリミリですもの・・・」

さすがよ。さすがミリミリよ。
あっぱれだわよ!!いつもありがとう!!


☆ところで、佳恵ちゃん・・・おしり大丈夫だったぁ~???

テヘー。どうもありがとう!!
だいじょうぶでした!かろうじて♪


☆(キッザニア)うちの息子も連れててあげたいなぁ~
 毎回予約して佳恵ちゃんは空良ちゃんに連れて行くの?

うん!毎回、せっせと予約して行ってるよー(・∀・)♪
すごくたのしいよ。ネットで検索してみてね!予約が取れるよ♪


☆前に『ハガキ同封でファンレター送ってぇ!!』って企画がありましたが、
 今から送っても大丈夫でしょうか(ToT)?

キャーーー!!どうもありがとう!!
もちろん、まだだいじょうぶですともー!(≧▽≦)

とはいえ。これまでお手紙をくださったみなさまへ、いまだすべての
「消しゴムはんこdeお返事」が出せていない状況です。
わーん、遅くなっちゃってごめんなさい!!
お待たせしてしまうけれど、必ずお返事が届く!
という希望をお持ちいただけるなら・・・

ぜひ往復ハガキか、お返事用ハガキを同封の上、お手紙くださいね(´∀`)♪

ちなみに住所は
〒150-0031  渋谷区桜丘20-1 渋谷インフォスタワー12F
株式会社アミューズ 奥山佳恵宛

ですーーーっ!!ありがとうーーーっ(ノ´▽`)ノ


☆奥山さんは豚汁を「とんじる」「ぶたじる」のどちらで呼ばれますか?

えっと。「とんじる」!!
思いっきり「とんじる」って読んでました。
えっ。ちがうの?
ぶ、ぶたじる・・・??


☆よくブログが本になりますが、これはならないのですか??

 絵本みたいにオールカラーでお願いしますぜ!

こちらこそ、お願いしますぜ!
どこのどなたにお願いすればいいのかわからないのですけど、
私もこのいとしいブログが本という形になってくれたら、そりゃー

うれしい!!
うれしいことこのうえないス!!


とてもうれしいこと。
とてもうれしいことですけどね。

まずたいせつに思いたいのは、こういった場があるっていう喜びかなあ!!


このブログという場のおかげで、みなさまを通じて、私には

世界中にたくーーーさんおともだちができたような気がしています!!


いつも、みなさまにはほんとうーに、こころから感謝しています!!

ほんとうにいつも、ありがとう。



これからもどうぞ、よろしくね!

たくさんたくさん
  ありがとう♪
  愛をこめて♪