みなさまこんばんミィー(・∀・)

いつも御観覧とたのしいコメントをほんとうーーーに
どうもありがとう!!こころから。ありがとう!!





みなさまに早く「消しゴムはんこ」のお返事をお送りしたいなあー。

「御質問お答え祭り」も近々開催したいな。


答えたい御質問がいっぱい!

書きたいお返事もいっぱい!


すごくありがたいでことです。ほんとうにどうもありがとう!!



必ずお返事しますからね♪

どうか気長に、ルルルーと鼻歌まじりでのんびり。
待っていたくださーーーい(≧▽≦)//



さて
今朝から

鼻水ドンドコ出ている私です。

ヘビー級の花粉症なので


風邪だか花粉だか、なんなんだかわからないよ。


けれど
どうやら風邪のよう。

熱はただいま7度6分。



うーーん

うーん


明日の収録に備えて今夜は早く寝ますっ!!


あとちょっとだけ





ビール飲んでから♪(´∀`)