たのしい雪遊び。してきましたーっ!(°∀°)b



えっと。
トーマスを

どう登場させるか・・・

とりあえずトーマスおもちゃを持って行くか・・・



だがしかーし!ここでまたもや大ピーーーンチ!!!




おもちゃのトーマスが見つからなーい!(°Д°;≡°Д°;)


だからふだんからちゃーんとおもちゃ、片付けとけーって
言っておいたのにぃーーーー!!


・・・ま、いっか。

そらっちのだいすきな彼で代用だ。



機関車ジャック!!



そらっちのだいすきな「ジャック」。

トーマスの仲間たちの中でも



いまいちマイナーキャラな「ジャック」。

そんなジャックが雪の中からやってきた!


「おーい、ボクのお友達のそらくーん!おいらと遊ぼうよー!」




しかしジャック。

さっそうとあらわれるも



瞬時に雪に埋没・・・チーン



トーマスじゃなくてジャックの登場だけど

良かった。そらっちおおよろこび。


良かった。うちの子



ちょっぴり

おバカさんで。




そしてそのあと!
「なんでトーマスじゃなくジャックなのー??」

なんて。息子をハタッと気付かせないほどの


インパクトのある雪遊びをたのしんだよーっ!!


センチミリミリのお誘いで!!

めちゃめちゃたのしかった!!


登場しないトーマスの存在を忘れさせるには

期待を上回るほどの「たのしい遊び」が最適対処ーっ♪

ちょっと


ズルいけどーっ♪(;´▽`A``




どんな遊びだったのか??

・・・つづく!!