できましたーーーっ(°∀°)b

消しゴムはんこの新作でーーーっす♪



キノコとりんご!!

かわいいでしょう!


これから、たーっくさんいただいた みなさまからのファンレターのお返事に

新作含めて♪

ペッタンペッタンさせていただきまーっす♪♪♪

一通一通、あったかい、
まごころがいーっぱい。


コメントはまだしたことがないけれど
いつも御覧いただいている!という方から♪
いつもコメントをくださっているあの方や、あの方まで!
(↑みなさまのお名前を覚えているから、お手紙読んでいてもおもしろいよー!)


どのお手紙もうれしくて、
ほんとうにありがたくて、
にこにこしながら手に取って

読ませていただいています。


ほんとうにほんとうーにありがとう!!

このブログを書いていてたのしいのは
すべてみなさまのおかげです!



ありがとう。
たくさんのラブをこめるからね!


たのしみにまっていてね!