みなさま こんにちワー(・∀・)♪

いつも御観覧とたのしいコメントを!
ほんとうーーーにどうもありがとうっ!!!



うっふん。
ワタクシ。

ステキなお花をたーくさんいただいたので♪

今日は朝からお花を飾っています。
なかなかユウガなひとときです。

うっふん!


バラが多いので
ついついフンフン
口ずすんでしまうのは


♪くっさーむらぁーーにぃーーー♪ です。

♪バラはバラはぁーけだかくぅーーーさぁいぃぃぃてぇぇぇー♪



気分はベルバラ。

うふふふん♪


たっくさん作ったのでみなさまにもお見せするね!(・∀・)


この中で。どれが一番スキですかー??
ぜんぶで9つ あるよ!



1・バラ3連かざり




2・バラとパンジー添え




3・ラナンキュラスとパンジー添え




4・バラまつり




5・チューリップたち




6・ラナンキュラスと春のおとずれ




7・スプレー菊の群れ




8・ランやバラやヒイラギ




9・フラスコにポピー




以上!

ちなみに私がいちばーん気に入ってるのは「フラスコにポピー」♪


パンジー功ちゃんにも聞いてみたら。


「うーん、そうだなー

  このマチルダさんと、フラウボーかな?」




なにを言っているのか わかりませんでした。


私はベルバラ気分でしたが
ダンナは常時

ガンダム気分ですから。


よくよく聞いてみたら

「6番(マチルダさん)」「9番(フラウボー)」


とのことでした(´∀`)♪

って






わかんねえよ