みなさま こんばんみぃー(・∀・)

いつも御観覧とたのしいコメントを!
ほんとうにどうもありがとうーっ!!

ラブッ♪




二日酔い。おかげサマで昨日の夕方くらいになって
よーやく治りましたサー!

ホッとしたのかな?
とにかく治って
良かった良かった

ということでそのあと

完治祝いに飲みましたサー!(°∀°)b
御心配いただいてどうもありがとうー!


さて。とつぜんですが
きょうはダンナ・パンジーの


シークレット
バースデイ
パーチーです!




ほんとは「12月7日」がおたんじょうびなんだけどね。
パンジー、明日から中国ロケに出発してしまうのね。
だから今夜!
3日前祝いということで♪(・∀・)


おナベでも囲って。
そらっちとわたしで。お祝いするんだー!


ふたりでコッソリ作ったプレゼントは
 パパの消しゴムはんこ だよ。


空良が書いたパパの絵。
それを私がホリホリ彫って、はんこにしたよ!






・・・ちょっとラーメンだいすき小池さん風だけど・・・。

空良の描いた絵をとにかく忠実に削ったよ!!

で。パパはんこを 空良が作った
「なんだか大作」なものに






ペッタン ペッタン♪




(・∀・)でっきあがりー♪(・∀・)



よろこんでくれるかな??

わたしからのプレゼントは


またのちほど発表するねーーーっ (´∀`)/