ワーーーーーッ!!!

ひさしぶりに寝かしつけで
昨晩そのまんま寝ちゃいました・・・!



みなさま・・・
おはよーございまーーーっす!!(泣)

昨日、更新しようーと思っていたのになー! 

パソコン電源入れたまんま。
洗濯物だって洗濯機の中で

洗ったまんま。(・∀・)


こんなわたしなんですが

いつも御観覧とたのしいコメントをほんとうにどうもありがとうーっ!!!


なんと。いっこ前のブログで
みなさまがおっしゃる通り。パンジーからコメントが届いていましたね!

あ。ここでちょこっと御説明。「なぜダンナがパンジーと呼ばれているのか?」
「気になります!」とのお声がありましたので、お答えしますね!

あのね。

「パンが好きだから。」

だから、「オレのこと「パンジー」って呼んでいいよ。」って

言い出したからです。
ちなみにイメージする正しい表記は

「パン爺」だそうです。



詳しくは ブログをさかのぼってぜひ読んでみてね♪

パンジー、みなさま。
いつもほんとうにありがとうー!!


ところでところで。
「ガンダム 消しゴムはんこ」に対する

息子そらっちの昨日のリアクションですがね。


私もー、見せたくて見せたくてワクワクしていたから
朝、そらっちを起こしている時点で

「はやくはやく起きてーっ♪ いいものいいもの、あるんだよー!」って

声をかけたんだ(・∀・)♪


そらっち「えー。いいものって、なあにー??」
わたし「そらっちの、

  だあーいスキなものだよー!」


すると そらっち。
目をキラキラキラ 輝かせて。


「えーーーっ、なんだろう??
 あ!!
 わかった!!



  イクラ??(・∀・)」






イクラかよ。

イクラじゃねーよ。


で。そのあとも

「リンゴ?」「トマト?」「バナナ?」と続き。
「うーん、やっぱりイクラだとおもうなー!」と イクラに戻り。

しばらくしてようやく

「・・・ガンダム?」


と。正解にたどり着きました。



現物見て、よろこんでいたけどね。
もしかしたら



イクラの方がリアクションは・・・

良かったかも。