071128_2349~0001.jpg
みなさま オハヨーございまーっつ(・∀・)

いつも御観覧とたのしいあたたかいコメントを
ほんとうにどうもありがとうございまーっつ!!


おかげさまで
腰イタも回復!!
脱・おばあちゃん!!

ご心配いただいてほんとうに
どうもありがとう(〃^∇^)ノ♪





昨日はね、おしゃれ工房の収録でした!

消しゴムはんこで和の年賀状作り。
という内容のもの。

消しゴムはんこ。番組内でも
やらせていただいたのですけど。


やばいよやばいよやばいよー!


思わず出川さん調になるほど



消しゴムはんこ!
ほんとうにこれ

おもしろいよー!




と いうわけで
収録終了後にすぐさま私は


レッツ・東急ハンズなのさ!

もはやハンズの手工芸コーナーの

顔なのさ!



で、おうちにかえって
さっそく作ってみましたよ。



どう?
ひよこ!

ひよこのはんこ!


かわいいでしょー!!(ノ∀`*)





おしゃれ工房。

ほんとうにだいすき。
アイラブおしゃれ!




もしかしたら私は

誰よりもこの番組の


ファンよ!