みなさま こんばんプリィー(・∀・)♪

いつも御観覧とたのしいコメントを!!
ほんとうーーーにどうもありがとう!!!




今日はパンジーがお仕事で留守です。
なかなか休日に一家がそろわないにぃ。

なのでそらっちとふたり のんびりノコノコ。
近所の秋祭りに行ってきたよー!
たのしかったよー!


祭りは出店がたのしいよね♪
そらっちとワーワー言いながらいろーんなもの食べて、
おうちに帰ってきてから

「今日はなにを食べて なにして遊んだか」

ふたりで絵に描いて みました。
それが今日のイラストです!
ふたりの合作だよ(・∀・)


もつ煮込み、おでん、フランクフルト、あんまん。
フリマコーナーで買ったそらっちの洋服、風船、
けど途中でいきなり割れちゃった風船、
展示車の運転席に特別に座らせてもらった くるま。



それぞれがナニで、誰が描いたものか、


わかるかな?(°∀°)b


そらっち作の「フランクフルト」・・・
判別するの、難しいかも。


あと「あんまん」は
限りなく「梅干しおにぎり」に似てるから。気を付けて!



みなさまのおかげで「とんチャン」のナゾが解けましたーーー!!!
いやっほぅーーー!
どうもありがとぅーーー!!
そうか。豚のホルモンかぁーーー!!

イントネーションまで教えてくださって、ありがとう!!

持つべきものは、

いつもコチラに遊びに来てくださる
心温かい、たのしい
みなさまね!


ありがとう!!


これからも、
「?」と思うことがあったら
すぐにみなさまに聞いてみます!


「清々しい」

↑漢字の読み方とか♪