みなさまおはよーございまーーーす(・∀・)
一夜明けて、神奈川県の今朝はスカッと晴れ晴れです。


いつも御観覧とあたたかいたのしいコメントをありがとう!!

メッセージもありがとう!!
「冷たい雨」で感じた「あたたかい思い出」を書いて送ってくださいました。


ね。ひとのあたたかさに勝る暖房はないよね。
子どもを育てていると、ひとりのときよりもピンチ場面が多いぶん、
そのぶん ひとのあたたかさにふれる機会も多くなる。

「たすけあい」の精神を感じるとき。
「ああ、ひとっていいなあ」って思うよ。

コメントをにこにこたのしく読ませていただいて、オドロキ!!

わたしが「言おう!!」と思っていて
イトーさんからも「早く言ってください!!」と言われていた
大事な「お知らせ」を、コメントで言っていただいていましたー!!


まさに「たすけあい」だねぇ。
 ほんとうにどうもありがとう!!



そうなの!!

私が「子育てはサバイバルだ!!乗り越えろ、育児ジャングル」と書きつづった
私のドタバタジタバタ、泣いて笑った子育て奮闘記

めでたく書籍にまでしていただいた一冊

「眠れぬ森の育児」

が。ネットの「goo ベビー」で読んでいただけるようになりましたー!!
わー!!どうもありがとうございまーす!!


http://baby.goo.ne.jp/member/topics_back/ninshin_07/index.html


「妊婦期」はキョーレツな「ネムづわり」に襲われていたため
「眠れる森の妊婦」

で。めでたく産まれた「育児期」は そらっちがまったく寝ない赤ん坊だったため
「眠れぬ森の育児」

と・・・。タイトルを変えています。
ほんと・・・。たいへんだったんだよね。


書籍では、「Pre-mo」「Baby-mo」で3年間連載させていただいた中の抜粋なので
これを期に、連載ぜーんぶがネットで読めますよ(・∀・)♪

ちなみに抜粋された書籍には、ネット公開にはない写真やフロクが付いてるよ♪
私が考案し型紙までおこしてもらった

オリジナルの「お食事ロングエプロン」の作り方と型紙付きー!!!

ネットも書籍もどちらもおすすめ!!
どちらもおもしろいよ。よろしくねー!!





「goo ベビー」による「眠れる森の妊婦」第1回目。

さきほど読んで、「そうそうそう!!」と思いました。


そうそうそう!!
「奥山佳恵、最後の晩餐」。こんな感じだった!!

今回、イラストでその様子を再現してみました(・∀・)


私の「奥山佳恵」って本名だから
入籍したとたん、「奥山佳恵」が芸名になるってことなんだよね。

だから、「入籍前夜」は私にとって
「本名・奥山佳恵」の最後の晩餐だったということ。
そんな最後の晩餐を

都内のホテルのルームサービスで
 ひとり「フルコース」を食べたんだよに。



結婚記者会見の舞台裏話だよ。
事務所の配慮に感謝です。

なんか自分がねぇ、
なんか芸能人っぽいなー!!とめずらしく感じた夜だったよ。
明日はテレビカメラや記者様たちの前で金屏風の前に座って

「私、パンジーと結婚します。」

って言うわけじゃない?
ぜったいカメないじゃない?
失敗なんてゆるされないよ。

一生に一度のことで
もちろんリハなんかなくて
そりゃもー前夜からドッキドキで。

正直、ステーキが何味だったかも覚えていないね。

会見前夜。みんな、こういうことしているのかなー??


これからぞくぞく、パンジーも登場するからね。
ぜひ「goo ベビー」で「眠れる森&眠れぬ森」を読んでってねー!

で。書籍「眠れぬ森の育児」も


よろちくねーっ!!(ニコッ)