071007_0640~0001.jpg
みなさま おはよーございまーす!!(^▽^)

いつも御観覧とたのしいコメントを!
ほんとうーにどうもありがとうー!!



島根の美しい朝です。
空には のぼりくる朝日。
左には うつくしい日本海~!!

なんてキレイ!
これは写メもの!


朝日がのぼりきらないうちにシャッターをーっ!!

と思い。
いきおい良―く窓を開けたら。






ペットボトルが3階部屋の窓から

落下・・・!


忘れてた。窓辺に置いてたの。
冷蔵庫が・・・
なかったから・・・



泣いたよ。

だからこの写真は撮りながら、

景色の美しさにというより自分のアホさ加減に しびれてます。



ホテルの方に事情を話して、ホテル裏に茂る草むらまで行き
朝からペットボトル捜索をしたよー!


私の横の部屋だったイトーさんも捜索に御協力をいただいて。

「部屋はここでーす!」と
窓から顔を出し手を振ってくださって。


5分かかって 見つけたわ!!


やったわー!!私!!

朝から大騒ぎ。そして朝から

達成感よーっ!!




私は、ゴミはぜったいに捨てない。


たとえ落下したものだって、


拾うわ!!