071005_0929~0001.jpg
みなさま こんにちはっ!!(・∀・)♪

いつも御観覧とたのしいコメントを
ほんとうにどうも ありがとうーっ!!



昨日の夜久しぶりにじっくり見れた
ファッション誌springに
すっかり感化され。

いまや完全に秋物ファッション戦闘モードな

奥山佳恵です。



履くじょ!!カラータイツ!!
買うじょ!!ワンピース!!

ウェッジソールブームがうれしい♪
ウェッジソールブーツがほしい♪
だってらくちんだものね!!
膝までロング丈のやつね!!

あー!!たのしみーっ!!



まあ その前に
まずはお部屋を片付けて




秋物の収納スペース確保から・・・


ですけどね♪(ノ∀`*)



さて。
さりげに
レギュラー化してきた
「登園前の父子教室」。


またまたメールが届いたよ。
みなさまにもお届けするよ!


「今朝は英語です。」


「今朝は図工と英語の勉強?です。
 お題は「パパとママとそらくん五才」。」


K! Y! 5!!
なるほどねえー!



んじゃー私は帰ったら、

秋物ファッションをレクチャーするわ!!
まずはレギンスとタイツの違いから!!


5歳児には





ご興味ないかちら?