こ・・ん・ばん・・・みぃーーーーっ!!!(・∀・)
今日も御観覧とあたたかいたくさんのコメントをありがとうっ!!!



今日は祝日でしたよね。9月24日。「清掃の日」だったそうです。
そんな日だからこそ 我が家にね。


マルサの女たちがやって来てくれました。

マルサの女たち。
御近所に住む、
名前にそれぞれ「サ」が付くので「サ」にマルを囲った

収納の達人たち。


朝11時半から・・・
つい。さきほどまで・・・。


湘南に引っ越して4年半。
「とりあえずそこにしまっとくかあ」的にしまいこみっぱなしだった
いわば、我が奥山家の「いらないもの」を
ものの見事に次々と

処分していってくれました・・・!!!!


明日は、その大量のゴミをアップしますので。
おそるおそる、おたのしみにーっ!!!(´∀`)


写真は、掃除の嵐で戦場と化した我が家から非難させるべく
功ちゃんが公園に連れ出した、かわいい子どもたち。
うみちゃんゆうくんつなちゃん、そしてそらっち。

その頃、私は「マルサの女たち」による

「これはいらないわよー!!」
「どうしてこんなモノとっとくのよー!!」



という。ありがたい洗礼を全身で受けておりました。
本当に「マルサの女たち」のおかげさまで、まるで
新しい家に引っ越してきたみたいよ・・・!!

緊張すら、するわよ!!(°д°;)



みんなすごい。体力あるんです。

その証拠に、一日中収納と掃除と片付けに明け暮れていたはずなのに


仕上げにビリーズブートキャンプ。





御近所に持つべきものは
収納上手で片付け上手で とことん親切でとことん体力のある、


こんな

お友達です。








ありがたい。

おそるべし。


絶対勝てない。




マルサの女たち。