すごくハラがたっています。
めずらしく 御立腹です。




それは

モスキート。
蚊のヤロウ。


あーーーハラがたつ!!
なんでヤツはこの世に存在しているの??

なんのために??
なんのために、


私のコトをこんなに刺すのか???





アルコール摂取者だから??(°∀°)b


1歩外を歩けば いっせいに蚊に刺される私。
夕方、お迎えに行った保育園の出入り口では

一気に7ヶ所 刺されたことのある私。

蚊くんにとっては

格好のごちそうらしい、
アルコール摂取者の 私。


聞いてくれますか??
ついさっき。

前代未聞の場所を刺されました。





足の裏。


かゆいーーーっ!!

あーーーっ


かくと くすぐったいーーーっ!!!


にくい。
私は蚊くんが


にくくて たまらないよ・・・!!!(ノДT)