~はじめに~
   タイムラグがありまして、ごめんなさいね♪(・∀・)





感動だ! 感動だ!!
感動でおじゃるよーーー!!!


花より男子2ーーー!!
最終回ーーーっ!!!




ああーいま。 思い出しただけでも・・・な。なみだがぁー・・・!!(ノДT)

夏バテで熱を出して、寝込みながらも2日かけて
「とっておき♪」にとっておいたこのドラマを、ついに全話観ました!!
で。ついさきほど その感動の最終回を!!
今年の3月上旬に とっくに放送を終えた最終回を!!

観たばかりなんだよー!
んもー!! 泣いたよーー!!

ああー熱出して、寝込んで良かったーーー!!!


いま私は、街中で人からすれ違いざまに
「花より男子2」と。 そっとタイトルをささやかれただけで

確実に、泣くね!!

「ううっ・・・」てね!!


まだまだこころがふるえている。
このお仕事は、人のこころをふるわせる。

なんて素晴らしいお仕事なんだろう。
この素晴らしいお仕事に
たずさえることができて本当に良かった。
ありがたいお仕事だ。こころから感謝してやみません。

ずっとずっと。どんな役だっていい。
なんらかの形でずーっと続けていきたい、たずさわっていきたい、
こころをふるわす。すばらしいお仕事。

ドラマを見ていて、キャストはもちろん
製作している大勢のスタッフの、
ドラマに対する愛情もしっかりと感じました!

タイムラグがあってごめんなさいね!

でもね。叫ばせてくださいね!!


牧野つくしバンザーイ!
道明寺司 バンザーーーイ!!


ふたりよ 永遠にぃぃぃーーーっ・・・!!!
ああ・・・また。

泣けてきたずらぁぁ。


よし!
明日は

漫画喫茶行って、
花男を読むぞ!!




朝から 行っちゃうぞ!! (・∀・)