みなさまこにゃにゃてぃ(・∀・)/
いつも御観覧とたのしいコメントをどうもありがとう!!!



あー

いとおし。
いとおしったら、ないですよ!

わたしの いとしの



パルさま~ (ж>▽<)y ☆

パルさま。
その名 正しくは




「パル・システム」さま。

みなさま知っている??
生協の宅配サーピスです。

もー

利用するのしないのって。
めっちゃ利用してるっつーのよーーー!!



お世話になりだしたのは、「キッパリ!」収録開始直後。

常時家庭にいるべきはずの妻・母が
「週5家を留守にする」という
いわば 家庭内緊急事態に
パルさまが!!

パンジーと息子を!!

助けてくださった・・・・!!  よよよ。


パル様。あなたは
奥山家の恩人です!
ありがとうございます!!


で、「キッパリ!」終了後の今もちゃっかり引き続き。
お世話になっているしだいでっす!!


なんでこんなに 熱く語っているかとゆーと。
先日届いた

「焼きおにぎりバーガー」
が。
めちゃウマだったから。


3分でチーン! できあがりー!

サイコーッす!
サイコーーーッすよ!!
ラクチンっすよーーー!!!


ちなみに私の個人的オススメは
「焼きおにぎりバーガー」と
「まろやかミルクカレーうどん」 です♪

保育園の延長保育ギリギリにお迎えに行って、
いそいで夕飯を用意しなくちゃならないときに

めちゃ重宝。



   というわけでこれからも。
   お世話になりますわ~
 
   ああ!! パル様~