070817_1301~0001.jpg

みなさま こんばんみい(・∀・)//

いつも御観覧とたのしいコメントを
ほんとうーにどうもありがとうーっ!!




これはね。豪華なランチ!!

神奈川・湘南の我が家に
都内に住んでいるお友達が

わざわざ作って、
届けてくださったのよーーー!!



なんて親切。
なんてうれしい。

あー


ありがたいなあ。
しあわせだなあ。



ウマイなあー(´∀`)



今日もたのしく暑かったよね!!

お友達ママとお子とプールにも行ってきたよー!
初パピったし♪
すでにビールも いただいているし♪

息子とふたりで、31のアイスも食べたよ!
息子。初31デビュー。すんごい興奮してました。
みてー。

真夏の雪だるま!!

070817_1751~0001.jpg




このところ毎日

海またはプールの日々。
まさに



子どもの夏休み状態。

宿題ないし♪
すごい

しあわせ♪(´∀`)


このところ、ご質問にお答え出来ていなくってごめんね!
イラストも描けていません・・・
 
         エヘ。気づいてた??(・∀・)


えっと。

明日から奥山家の家族旅行です!!


なので、もうちっと
待っていてくださいねー!!
いただいたコメントは、毎日すっっっごく嬉しくて

いつも、たのしくワクワク読ませていただいています!!

ほんとうにありがとう!!


では

まだまだ夏を、
満喫しやす!!