みなさま♪
どうもこんばんみぃーっ(・∀・)//


いつも御観覧とたのしいコメントをたくさん♪
どうもありがとうーーーっ!!!




買ってきましたよ。セール品!!
ついでに
物の流れで
勢い的に

セールじゃない品も
買ってきましたよ!!

気持ちは

ホックホクですたい。


どんなものを買ったか♪
また写真でアップするねー!!ワーイ!!

セール。ばんざーい!!


さてさて。
みなさまからたくさん御質問をいただきました♪
いつも、どうもありがとうーーーっ!!
日頃の感謝の気持ちをこめて♪

眠気の限界まで
御質問にお答えしまーーーっつ!!!


よろちくね(≧▽≦)♪



☆もし功ちゃんが壁一面にシール貼ったらどうする?怒る?

怒る。笑
でも、インテリアを何より愛する功ちゃんですから。
そんなことは間違ってもしないだろーと。
思うわ!


☆姉貴は天ぷらをソースで食べますか?
☆天麩羅もソースです。 よっちはソースですか?

えーーーっ!!天麩羅を、ソースで!!
ちょっと衝撃的ーーーっ!!
私は、天麩羅にはやっぱ しお かなあー!
大人の選択♪
って感じが
ちょっとしない?

しないか。


☆よっちはカレーにソースかけますか?

かけないーーー!!
これまた、衝撃的ーーーっ!!

でもそれ、
おいしそうだに!!!


☆ところで、このミッフィーのお皿、ローソンでもらえるヤツじゃないですか?

そうだよーーー!正解♪(・∀・)/
ずうっとこの「絵日記ブログ」を御覧いただいている方には御承知かもしれませんが。
このローソンのミッフィーのお皿ね、
実はね。シールを集めるのに
キッパリ!のお義父さん、山田吾一さんに
御協力いただいた、シロモノ。


名古屋での収録中にせっせとシールを集めていたら
吾一さん、興味を持ってくださって
ローソンでお弁当を買ってきてくれたの!!
で。シール「4点」分
私にくれました。

このお皿には、吾一さんの「4点分」が含まれています。
だからこれ。とってもたいせつなたからものなの。


☆ピタゴラ装置本が出てるの知ってる??

えーーーっ!!知らなかった!
ピタゴラ装置本??
DVDじゃなくて??
そりゃすごい。探さなきゃ!
ちなみに、最近発売された「ピタゴラ第二段」は購入済み♪
いつ 空良に見せようかなー♪たのちみ(´∀`)♪


☆コゲパンジーさんは左利きですか?腕時計右についてて思いましたょ→\(o^▽^o)/

おおっ。よくお気がつきで!!
そうです。
コゲパンジーは、左利きでつ。


☆よっちは株主のライブとか出演[拝見]されなかったんですかぁ?福山雅治さん出てましたね!!

そうみたいだねー!
翌日、その模様をテレビで観て知りました♪
ぜーーーんぜん、知らなかったよーーー!

ぜんぜん 知らなかったこと、同じアミューズの一員として、若干
さびしいかぎりだよーーー!!


☆断言しちゃってる短冊って初めて見たー(≧∀≦)空良君がアムロ・・・じゃあよっちは?

 コゲパン様は??

私の願いはただひとつ。
「空良が親より長生きしますように。」

これだけさ!
コゲパンジーはおそらく
「プロサーファーになれますように。」


☆子供の字ですか?子供の字のわりに綺麗過ぎですょね(´∀`;)

私の字だよ!
空良の「書いて!!」を忠実守り、代筆しました♪
「5さい」の部分は、空良のお友達が書いてくれたよ。
「5さいって書かなきゃ、ダメだよ!」って言われて、書き足された。


短冊に年齢。書かなきゃダメなんだ・・・!! 知らなかった!!笑(;´▽`A``


☆そういえばよっち、前に空良くんの誕生日によっちのお父さんがプレゼントしてくれた
 プレステ3のガンダムのソフト、あれから本体買ってあげたの?

買ってないよ!
買うわけ、ないじゃないスかーーー!!

5歳児にプレステ3など
100億万年 はやい!!

まずは大人で
たのしみたいよー!!(´∀`)


☆河本さんのオカン話とか爆笑でしたよね!(≧ω≦)
 よっちは誰のどんな話が好きですか?

河本さんのオカン話、おもしろかったねーーー(・∀・)♪
どの話も好きだった!笑った!!
特に好きで、功ちゃんにも「これだけでも観なよ!!」と勧めて観せたのは

キム兄の「キクチの話」。
あれ、サイコウ。


☆渋谷、やっぱりすきですかぁ?私は昔からすきです♪渋谷から原宿コースがたまりませぇん。

私も好きでぇーす!
同じく、
渋谷から原宿コースがたまりませぇん!!
いわゆる「明治通り」ね(´∀`)♪♪♪


☆姉貴はダウンタウンさんで云うと、松本さん派ですか?それと「大日本人」観ましたか?

うーん・・・どちらもすき。
でもどちらかというと・・・いやあー・・・
どちらもすき。
松本さんも浜田さんも、それぞれ違ったステキどころがあるからなあー!!
難しいやーーー!!
「大日本人」まだ観ていないの。
たけしさんの映画と二本立てにして、観たいと思ってるー!


☆よっちサイコロ振れて良かったね!!写真撮ってた人、よっち以外にもいた??ww

いいや(笑) いませんでした。
ツタヤのお兄ちゃん、メガホン持って宣伝していて
私がサイコロ振る前に「写真撮ってもいーっすか?」と聞いたら

メガホンで。
でっかい声で。

「おっとーーー!!お客様、サイコロ前にまず写メだーーーっ!!!」
と。
実況してました。

ひじょうに・・・
なんというか・・・

恥ずかしく

つらかったス・・・!!!


☆あたしはキム兄の菊地のオッサン話しが好き(^^) よっち知ってる?

知ってるよーーー!!
だいすきだよーーー!!

いいよねぇ(´∀`)♪


☆最近はテレビには出てられないのですね。またテレビの仕事をして下さいね

・・・えっと。


出ています。

NHKおしゃれ工房だよっ♪ 月~水をぜひ観てねっ♪

みなさまのおかげさまで!!
なんやかやと たのしくお仕事をさせていただいています!!

ありがたいかぎりです。

明日からもたのしくがんばります!!!


と。いうことで

また明日ね♪


いつも、どうも
ありがとうーーーーっ!!!(≧▽≦)///