こんばん・・・♪ババンババンバンバン(・∀・)♪



いつも御観覧とたのしいコメントをたくさん♪
どうもありがとうーーー!!!



お芝居。観に行ってきました!
下北沢 本多劇場の
「伊東四朗生誕!? 七十周年記念 社長放浪記」!!

三谷幸喜さん演出なの。
伊東四朗さん、三宅裕司さん、佐藤B作さんが出演♪
チョーーー豪華メンバー!!


もーーー

(コゲ)パンジーと、大爆笑ーーー!!


ほんっとにサイコーでした!
笑いましたぁー!!

ムジャキに(´∀`)♪



笑って笑って、そして
お芝居が終わったあと、
カーテンコールで伊東四朗さんがおっしゃった言葉に

感動して。

泣きそうになったよ。(:_;)

伊東さんは おっしゃいました。


「お客様が、主役です。」



なんてすばらしい言葉だろう。
「お客様が主役です」と
主役の方がおっしゃる、 この重み。

人々をこんなにたのしくしあわせな気持ちにさせた、
素晴らしいお仕事をなさった方がおっしゃる、

この言葉の

重み。



感動しました!!



私も、「出る側」の人間の はしくれ。

一生忘れたくない志、言葉でした。



人をしあわせな気持ちにするお仕事って
ほんとうにすばらしい。
私も、今後も もっとたくさんの作品に出たい!!


お役に立てればうれしいです。
これからも、がんばります!!

そしてこころは



「お客様が、主役です。」