たびたび。
こにゃにゃチッス(・∀・)♪

みなさまどうもありがとうー!!


「ぶよ」刺されについて、みなさまこんなに御心配いただいて!!

ほんとうにありがたいです!!!
ありがとうー!!!



先生いわく、
虫刺されには直後に腫れるタイプと
時間をおいてから腫れるタイプとが あるらしくて、

「ぶよ」は後者なんだってー。

でね。

土曜日に刺されたのでね。

先生におそるおそる、「日曜(刺されたあと)に海に入ったんですけどぉ~・・・」
と聞いたら。


「あ。海は 関係ないス。」 って言ってもらえたー!



ああ。
良かったあああ。

海は関係なかったあー。ホッとしたよー!!


さて。

リクエストをいただいたので♪
シカトさんを描いてみましたよー!!(・∀・)/




似ています。
たぶん。

こんな感じのステキなダンディー「しかと」さんでした!!
お見かけしたら ぜひこちらから!

「名前読み乗車クイズ」をっ!!



ちなみに。
「シカトさん、御兄弟は?みなさん、お名前変わっているんですか?」
と聞いたんですね!

おもしろいなあーと思ったから、こっからは
メモをとりながら。

まるで取材。笑


シカトさん。またまた うれしそうに答えてくれました!!


「ええ、ええ! 変わってます。私の上の兄は



「しょうこ」です。


(((( ;°Д°))))!! しょ・・・
「しょうこ」!!
お兄さんが!!「しょうこ」!


かなりびっくりーーー!!

「しょうこ」さん。また難しい漢字だったんだよー。
「しょう」は上が「日」で下は「成」。
「こ」は「浩」。


でね。シカトさんは9人兄弟らしくてね。

一番下の弟さんは

「正輝」。で

「まさてる」。


私「・・・フツー!!」


シカトさん「・・・フツーですよね。
親も、

     燃えつきたんですかね。」




笑いました。

9人目にして。命名がフツーになった 御両親。


シカトさんには、「お名前をブログに載せてもいいか」と御承諾済みです♪

シカトさん♪
たのしいひととき(取材??笑)を

ありがとうございましたーーーっ!!!(・∀・)//