わーーーーっ!! 三( ゚Д゚)



フッツーに 間違えちゃった!
ずっと


ゴルゴ30かと
思ってました。





13 か。
サーティー ではなく
サーティーンか!


よっ!
にわか知識!!(ノ´▽`)ノ

はっずかしーなあーーー!!


おもしろいので、

そのまんまに しちゃおー! 笑



それから前の前の絵日記の、
私が見知らぬ若者の肩を借りた、というイラストで

私が着ていたTシャツ!!

よくワンカ・チョコレートだって
気が付いたね!!


すごーーーい!!

かるーく描いたつもりだったので
まさか。伝わるとは知らず!

ビーーーックリしました!!!

みなさま。
さすがです!

そうです。
私は、そして息子は。さらにパンジー功ちゃんは。

大のワンカ・ファン!

かなりマニアックに、大ファン!

ちなみにあのTシャツは「cantwo」で買いました♪
前面に「ゴールドチケット」のステキなロゴーーー!

リアルにいうと、いま洗濯に出しているから
乾いてまた着たときに写真を出すね(・∀・)♪


あのね。
私たちが好きなのは
ジョニー・デップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」ではなく、

70年代に作られたオリジナルの、
「夢のチョコレート工場」の方ーーーっ!!

すんごいおもしろいの。
なんかい観ても、あきないの。

サントラCDまで持ってるのー!


「わたし。ベルーカ・ソルト。ミンクのコート? あと3着持ってるワ。」


だぁーれもわかってくれないけれど、

モノマネだって できるのよー!!


だからジョニー・デップ主演でチョコレート工場をリバイバルするって
知ったときは、
もー
家族そろって大興奮よー!!

もちろん観たけれどね、
おもしろかったけどね、

やっぱ私は
オリジナルがスキだなあー!!

レンタル、されてるのかな??
ぜひ観てほしい!

そして やってほしい!


「あと3着持ってるワ!」