改めまして。こんばんバーーーン!!!(°∀°)b




いやぁーーー楽しかったです。家族カラオケ!!

たくさんコメントも頂戴しました! どうもありがとうーーーっ!!




私は、最近とてもだいすきなスキマスイッチさんの曲をうたったよ!
「藍」が特にすき!!
何回もうたっちゃったよ。

私こそが、ジャイ・リタだったよー!

もちろんポルノさんの「アゲハ蝶」もうたったさー!


我らが功ちゃんは。
福山雅治さんのうたをうたっていました(・∀・)♪

だいすきなんだって!「桜坂」とか。うたっていたよ!!

でも

「難しすぎ・・・」(((( ;°Д°))))


なんつて。
泣いてやした。(ノ´▽`)ノ



みなさんからいただいた愛あるたくさんのコメント、
私と共に 功ちゃんも熟読させていただいています!

前々回の功ちゃんが描いた絵、内容について
みなさまからいただいたコメントを
うれしそうに、何度もくり返し
読んでいたよ。

どうもありがとう!

とってもよろこんでいたので、
またきっと
第二段を描いてくれるはず!(・∀・)//


これからもどうぞよろしくね!!
みなさま!
これからもどうぞよろしくね!!
功ちゃん!!!