こんばんみぃーーー(・∀・)//


たびたび「絵」じゃなくて
どーもすんまそんっ!


えへっ! (ж>▽<)y ☆



今日の「写真」は、「息子とおやじとショベルカー」です。
今日の関東地方は 朝から雨。
こんな日はおうちでまったりに限ります!!

「cars」を観て 思わず泣いてみたり。(良い映画だったぁーーー!!(:_;))
昨日のフリマの片付けをしてみたり。(大量に売れ残ったぁーー!!(:_;))

そして。
雨の日の休日。
「子どもの日」記念で買ってあげたリモコン式「ショベルカー」で

家の中でたのしく遊んでいた 息子とパンジー。


パンジー「右!右! もうちょっと左!」
パンジー「まえーーーー!!」
パンジー「あ、ちよっとバック!!」


パンジー
「ショベルーーー!!!」



リモコンでショベルカーを操作する息子に指示を出し
パンジー、いっしょうけんめい、
リンゴのヒモ付きぬいぐるみをキャッチしようとしてました。


これぞ まさに!!!





誘導
キャッチャーーー!!
(ノ´▽`)ノ




ネーミング。
われながら
ちょっとウマイ!って

思っちゃった(・∀・)♪