ただいまー(・∀・)/

お友達の結婚パーティーに行ってきました!
こういう顔で。こういうメイクで!!



メイクをしてくれたのは、我らが功さん~♪(σ・∀・)σ


さすがだねえ。
さすがのうでまえ。


功さんって、ヘアメイキャップアーティストだったんだね!!!
ただの、パン好きパンジーでは、なかったのだね!



家にヘアメイキャップアーティストがいるって。
便利ぃ~。(ノ´▽`)ノ




さてさて。
いっこ前のブログで御指摘をいただきました!!



みなさまからいただいたコメントの発信地で。ごめんなさい!!
「宮崎県」が入っていませんでした!!

書き入れさせていただいたので御確認くださいねっ!
教えてくれてほんとうにどうもありがとう!!!


これからもたぶん。ウッカリしちゃうこと多々あると思うんだけれど、
その度にこうしておしえていただけると、うれしいです!
どうもありがとう!!! (・∀・)



それでは。みなさまから頂戴した御質問にお答えしまーす!!
いつもたくさん。ほんとうにどうもありがとう!!!


★ところでところで、君塚家の二段ベッドの二階部分に、ハイビスカス柄の布が
かかっていますが、これは一体なに!?カーテン・・にしては短い・・。
目隠し布・・でもなさそう・・。毎日悶々と悩んでいます。

すっきりさせてください。おねがいしまーす!

おっ。そこに注目されましたか!!(・∀・)
毎日悶々と悩んでいらっしゃったのですね。
あれはたぶん・・・「カーテン」じゃないのかなあー。
「悶々」なのに「痛快」な回答じゃなくてごめんなさい!!
「キッパリ!2」が実現したら、美術さんに改めて確認しますので
「キッパリ!2」が実現するよう、祈っていてください!!


★キッパリ!はなぜに愛知がロケ地だったんでしょう??

おおおっ。基本の「キ」に御注目ですねっ!!
それは「キッパリ!」の製作が「CBC」という、名古屋のTBS系列で
製作されていたからです。キッパリ!は名古屋で収録されていたんですよ♪
「キッパリ!2」を御希望の方は、ぜひ「CBC」にその思いのたけを! ぜひ(・∀・)


★憧れの甘richさんこと村井さん。
ステキ!格好いい!独身ですか?

ステキ!格好いい!ですよね。村井さん!
素顔はとーってもきさくな、明るいステキなひとです。独身でいらっしゃいますよ♪
「キッパリ!」の中では私と完全に「対立」していましたが
最終回で「和解の握手」が出来て、ホント良かったですよね!!
コメントでもいただきましたが、甘richの
「結婚もいいかな。少々ヌケててもね。」ってセリフ。私も観ていて
若干。苦笑いでした。(´∀`)


★質問!時間があったらぜひ教えてください。
佳恵さんがいまきになっている若い女優さんはいますか?私は篠原涼子さんと、
佳恵さんで~す!二人ともきれいだし、そしてなにより演技がうまいからです。

あ。ありがとう!! そんな風に言ってくださって。感激(iДi)
私が気になっている若い女優さん。たくさんいるけれど、「上野樹里ちゃん」かな。
「虹の女神~レインボーソング~」という映画を観たの。すごくよかった!


★今、好きなジャニいますか?

ウフフッ。御質問が若くてステキ!!
好きなひとって、いつまでもずうっと必要だよね!!(°∀°)b

松本くんがスキよ。花ダンだいすき!
私の着メロは、嵐の「wish」よ!!(ノ´▽`)ノ


★ちなみに、佳恵さんは自分から告白するほうですか?

バンバン。バーン!と告白します。自分から♪
だって。言わなきゃ想いなんて伝わらないし!後先考えず。とりあえず言う。
当たってくだけろ、です。
当たってくだけちって
こなごなになったこと。多々でしたが。(;´▽`A``


★空良くんは元気になりましたか?!

はい!おかげサマで!!どうもありがとう!
完全に回復してくれたみたい。すっかり元気で、大きな声で
「ガンダム」の主題歌うたっているよ。
気にかけてくださって、どうもありがとうーーー!!


★今日はどんな服装で結婚パーティに行ったんですか~?
私も、もうすぐ出席するんですが…。服装、迷ってて(>_<)
教えて下さ~~~いm(__)m

こんな格好で行きました!!




赤いタータンチェックのワンピース。
パールのブレス。黒エナメルのパンプスでっす(・∀・)


たのしかったよおー♪
ちなみに功さんはこんな感じでした。(・∀・)



なかよし夫婦~♪(〃∇〃)


★湘南の方で潮干狩とかできるところありますか?GWは近場で楽しみたいのです♪

おー。もうすぐGW!! 季節がめぐりめぐるのって、早いですねぇー。
ごめんなさい、実はウチもまだ「潮干狩り」したことがないの!!
ウチとけっこう近くに住んでいる洋華ちゃん(田中メイちゃん)ちが
毎年、「潮干狩りするんだあー」って言っていたので
機会を作って。ぜひ今年はいっしょに楽しみたいなあって思ってます!!

みなさま!!もし湘南地区で「潮干狩りなら、ココよ!」って場所を御存知でしたら
ぜひおしえてくださーい!!(°∀°)b


★佳恵さんのブログ楽しいし、もっと身近に感じられるように、
ファンの間でのニックネームを付けて呼べたらいいなぁ☆

キャッ♪すてきなご提案っ!!(*^▽^*)

ぜひ。そうしましょう!!


ここで緊急募集です!!

みなさま。この絵日記ブログ内で
私にたのしいニックネーム付けてください!!




これからも。みなさまとともに、たのしくユカイにテキトーに
なかよく日々を過ごしていきたいので!!

いろいろなニックネーム。
お待ちしています!!!(・∀・)/