「キッパリ!最終回をみんなで観ようの会」のこと!!!


さすがサイコーに楽しかった「キッパリ!」の現場なだけあります!!

留美(越智さん)、お隣の田中さん(ちぬさん)、石川さん(美恵ちゃん)、
カモっち(柏さん)、甘rich部下の柳井さん(袴田さん)、

そして


お義父さん(山田吾一さん)と
甘rich(村井克行さん)も!!!!

集ったぁー (ノ´▽`)ノ♪


的場兄さんからは「みんなに会えなくて、残念・・・。」とメールをいただいて。
お義母さん(草村さん)からも「これから舞台の通し稽古なの。会いたかったぁ!」
と直々にお電話をいただきました!!

栞や小川さんは、この絵日記ブログにコメントをくれて!!
ありがとうございます!!ありがたく頂戴しました。とにかくとにかく、大感激!!!! ありがとう!


もうほんっとに。サイコーーーです。

名古屋からも番組プロデューサーが。 そして東京のプロデューサーも集い。
監督も、脚本の梶本さんもいらっしゃって!!


だいすきな仲間が

こんなにたくさん!!


こんなにたくさんでいっしょに。


最終回を観ました!!!


周のバースデーを忘れていたシーンでみんなで笑ったり。
栞や洋華の涙で泣いたり。

私は・・・どのシーンも

まばたきすることすら忘れてジッと観てしまいながら。


周が、洋華ちゃんを乗せたタクシーを
泣きながら追いかけるシーンで


やられた。
泣けた!!!  くぅーーーーーっ!!!



自分で出演していながらも。見終わった直後、思わず

「ああーーー。なんて。
いいドラマなんだろう!!!」



って。
叫んじゃっていました。(´□`。)

だって。
そう思いませんか???



でね。
みんなで感動しながら たのしくワイワイ食事をして、
「じゃあそろそろ移動しますか」と みんなでゾロゾロ靴をはき始めたとき。


ギラリと光る、靴発見。




シルバーとも、ゴールドともつかない この
なにやら
richな靴。





おとなりの田中さんなんて
「ちょっとー!!きっとアレよアレ、
ほら、アレアレよーーー!!」と


おおはしゃぎ。



みなさま。


誰のお靴か

もうおわかりですね。








甘richーーーー!!


さすがです。社長!!!(°∀°)b


「おもしろいから、履いてるトコ写真に撮りますよ!!」と言ったら、社長。


さりげに目線をくれました。


履きながら。
靴べら使いながら。

キッ!!   とね。




みんなサイコーすぎる。仲間です。