こんばんみっ♪(・∀・)



わあー。今日もたっくさんの御観覧、コメントをどうもありがとうー!!!
わっ。ピロカからもコメント入ってるー!!

び。びっくりーーー!!
ありがとう、ピロカ!!
うーん。相変わらずかわいくって
大人なコメント。 



ほんとに10歳?
やっぱ22なんでしょ?

おこらないから、もうほんとのこと言ってもいいよ(・∀・)/
遊びに来てくれて、どうもありがとう!!! こころのともよ。



そうです。 コメントでも頂戴しましたが
写真替えました♪

春だから♪
今日の関東地方・・・真冬みたいでしたけどね。


今日は 「マイネットワーク」の 表紙撮影をしました!!
たのしいお仕事だったあー(・∀・)

でね。現場で、携帯でも写真を撮ったの。
それが今日の写真ス!!
どおでしょうか。

ちなみに付けているゴールドのハートネックレスは自前!!
最近 ROSE BUDで買ったよ。ロケットペンダントなんですよ!!


なぜか
こちらも
ラスイチで・・・。

私がお買い物すると

ラスイチなことが多い。





なぜだ。